167302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

子育てライフ☆風水ライフ

金運アップジュエリー

☆☆☆金運アップジュエリー☆☆☆
Pt900・インペリアルトパーズ・リング 
ジェードのブレスレットかバングルには現金収入運アップの即効性アリ。
インンペリアルトパーズのリングを右手の人差し指に。人目に触れることで金運が豊かになります。楽しく使えるお金を増やすのにもっとも効果的。
スモーキークォーツを布で包んで枕の下に。無駄遣い防止に。
K18WG ダイヤリング
ダイヤモンドは金運の豊かさや収入アップに効果あり。チャンスを与えてくれるパワーも強大。自分を変えたいときに自分で買いましょう。
タンザナイトにダイヤモンドを組み合わせたリングをパーティやイベントのときに左の手にはめると、ハイグレードで有益な楽しみごとをもたらします。
ダイヤモンドのフラワーモチーフネックレスは、毎日がつまらないときに身につけると楽しみごとを増やす効果があります。
アコヤ真珠 8mm-8.5mm K18ペンダント
パールは女性の運を高める強力なパワーが。女性らしさが際立ち、穏やかにやさしい気持ちにさせてくれます。楽しく使えるお金をふやすパワーもあり。日常的に身につけると効果的。
キャッツアイを花びんのなかに入れて、水は毎日取り替えて。好きな花を生けると上手に使える金銭感覚が身につきます。
サファイアは強力な財運をもっています。リングか、ブレズレット、またはペンダントを目立つところに身につけると、ステイタスアップや冷静な判断力が身につきます。

Designed by ennui




★ジュエリーには、使い始め、保存方法、浄化など、
より風水効果を高める使い方があります。
詳しくは ジュエリー風水を参考にしてください。


© Rakuten Group, Inc.