126286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

金運アップ財布

風水的運気アップ財布


<財布の寿命>
★財布の寿命は3年。3年を過ぎた財布はお金を生み出す力がないばかりか金運を衰退させます。

★3年が過ぎてなくても、汚れたり、傷がたくさんついている財布はNG




<財布の色・形>

ベージュ、ブラウン
金運を生み出し、ためる運気を持つ。男性に最もおすすめの色。

パステルイエロー
出費はあるが、それ以上に入ってくる効果アリ。


すでに今の金運に満足している人におすすめ。


最初の一週間の状態がその後に強い影響を与える色。

パステルピンク
女性に限りオススメ。

★赤や青の財布はNG


★長財布が最もオススメ。小銭入れは別に持つと◎


★カードポケットは8枚がベスト。

★今の自分のステイタスよりワンランク上のものを選ぶと金運アップ効果大。
身分不相応のブランドは逆効果。



<財布の買い方>
★買う場所は、西、北西、北東方位が自分の吉方位になったときがオススメ。

★購入時期は、金の季節(10~11月)、水の季節(12~2月、6月)、土の季節(9月)がベスト。
特に火の季節(7~8月)は、吉方位旅行先以外で買うのはNG。


★裏技・・・自分よりお金持ちの人に頼んで買ってきてもらうとかなり効果大。
お金を渡して買ってきてもらうのでOK。(幽竹先生も実践されてるそう)


<財布の使い方>
★使い始めの9日間はお金を多めに入れて出し入れを控えましょう。
財布は使い始めの状態を記憶する性質があるため。

★財布の中にレシートや会員証、カード類をたくさんいれておかないこと。




<古い財布の処分方法>
正しく捨てることで、さらに金運アップ♪

★古い財布は水の近くで捨てると金運UP。
吉方位の川、噴水、湖の近くのゴミ箱に捨てて。

★旅行が無理な場合は、雨の日に捨てるのが効果的。
、エナメルのようなツルツルした素材、または黒っぽい紙袋に入れて、
中身が見えないように捨てましょう。今までの金運をリセットしたい人は白の紙袋に。


  
  



Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.