167432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

子育てライフ☆風水ライフ

■人間関係運アップ風水

☆☆☆人間関係運アップの雑貨たち☆☆☆
白い花びんは悪口からあなたを守ってくれます。花びんだけを置くのはNG。 花を飾りましょう。
フラワーデザインのランプは人間関係をハッピーに。特に家族や友人関係がスムーズに。悪い縁は流して、いい縁を運んできてくれます。
オレンジのペンは、仲良くしたい友達への手紙に使いましょう。
ケンカしてしまったお友達と仲直りしたいときにグリーンのペンを使うと◎。
家電のコードがごちゃごちゃとからまっていると、人間関係が複雑になりがち。ケーブルローラーなどを使ってすっきりとまとめて。
白い陶器のポプリポットは人間関係を良好に保ってくれる作用が。ポプリの下に天然塩を敷き、一週間に一度は取り替えて。置きっぱなしは逆効果。 東南に置き、花やライトと一緒に置くとさらに◎
花柄のプランターを使いグリーンを飾ると、その家に住む人の性格に丸みがでて人当たりがよくなり、周囲の評判がアップ。玄関ポーチに置くとご近所づきあいがスムーズに。(未婚女性には向きません。)
ガラスのキャンドルホルダーは、自分の抱えている悪運を切り、現在の生活を一新したいときに有効なアイテム。南方位に、赤かグリーンのものを対に置くと効果的。キャンドルはアロマ効果のあるものが◎
交友関係を広げたいなら右手の人差し指にペリドットのリングを。親しくできる友達や仲間が欲しい人に最適。

Designed by ennui



© Rakuten Group, Inc.