167443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

子育てライフ☆風水ライフ

■仕事運アップ風水

☆☆☆仕事運アップの雑貨たち☆☆☆
「木」の気をもつ観葉植物は やる気を起こしてくれます。中でもミリオンバンブーのように真っ直ぐにのびるタイプが効果大。仕事面で発展や上昇を促してくれます。パソコン周りやデスクの上など目に付くところに置くのがポイント。
シルバーカラーのペンを使えば仕事運アップ。ステイタスもあがるよう、グレード感のあるデザインやラインストーンっを配したものを選んでつねに携帯しましょう。
リーフ柄のマウスパッドはパソコンとの相性抜群で、仕事運アップに効果的。パソコンの「火」をバランスよく中和し、こもった熱を取り去ります。
いつも持ち歩く手帳は、グリーン、赤、オレンジ、水色が有効。行動を活発にしてくれ、仕事の発展を促す色。ステイタスアップをねらうなら、ブランド物もOK。ただし、黒の手寮は行動を鈍らせるのでNGです。
ガラスやクリスタルのペーパーウェイトなど、光を集める小物をデスクの上に置きましょう。
デスクの上に置く時計はデジタル型がおすすめ。木製のフレームやガラス素材も○。
朝食にグレープフルーツやレモンなど柑橘系のジュースを飲むと、やる気がわいて、チャンスにも強くなれます。
グリーンの名刺入れは、この先仕事上での発展をもたらしてくれます。
柑橘系などのすっぱい香りには「木」の気があるので、やる気が増して仕事の効率がよくなります。

Designed by ennui



© Rakuten Group, Inc.