167444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

子育てライフ☆風水ライフ

私のおすすめ風水ジュエリー

☆☆☆おすすめ風水ジュエリー☆☆☆
天然石(パワーストーン)バラ色の結晶インカローズリング11
Pt900・インペリアルトパーズ・リング 
送料無料・代引き手数料無料!ホワイトゴールドペリドットリング
インカローズのピンキーリングをはめていると、パートナーの愛情が深まり心をつかんで離しません。自分で買うと効果的です。
インンペリアルトパーズのリングを右手の人差し指に。人目に触れることで金運が豊かになります。楽しく使えるお金を増やすのにもっとも効果的。
ペリドットは男女問わずたくさんの人を周りに集めます。 恋の出会いを望むなら左手に、交友関係を広げたいなら右の人差し指にリングをはめましょう。
K18WG ダイヤリング
幸せの四葉のクローバーモチーフガーネットのキュートな輝きK18WGガーネット (1月の誕生石) ...
ピンク珊瑚バラの指輪
ダイヤモンドは金運の豊かさや収入アップに効果あり。チャンスを与えてくれるパワーも強大。自分を変えたいときに自分で買いましょう。
ガーネットをホワイトゴールドの台との組み合わせで身につけると、精神的な痛みを克服しパワーが生じます。
ピンクコーラルのリングを右の人差し指にはめましょう。明るくて元気なかわいらしい印象を与えます。
アコヤ真珠 8mm-8.5mm K18ペンダント
◆トルコアクセサリー青いハート、トルコ石のバングル 21
お楽しみセール限定商品( 3月誕生石 ) K18ホワイトゴールドアクアマリンペンダントネックレス★...
パールは女性の運を高める強力なパワーが。女性らしさが際立ち、穏やかにやさしい気持ちにさせてくれます。楽しく使えるお金をふやすパワーもあり。日常的に身につけると効果的。
ターコイズは出世運を上げ、やる気を高めるパワーもあり。疲れ目にも効果的。贈られたものの方が強い力を発揮します。プレゼントにリクエストしてみては?
アクアマリンは心身ともに若返らせるパワーが最強。ストレスを流し、やる気を高めてくれます。

Designed by ennui



© Rakuten Group, Inc.