167328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

子育てライフ☆風水ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なのあ3022

なのあ3022

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

やまぐすくの自分磨… やまぐすくさん
らっき~☆み~っけ♪ りんすけママさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
**お気楽育児**私の… ☆‡ほっすぃ?‡☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List

April 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は午後から幼稚園のお友達とお花見へ。

ずいぶん前から計画していて、とっても楽しみにしていました。

お友達のそのまたお友達をそれぞれ誘ったりして、

結局全部で7家族総勢20人での大お花見会!

車で15分ほどの大きな公園へ、車3台で集まりました。


前日の雨で心配していた桜はまだ充分見頃でしたし、

風は少し冷たかったですが、快晴で、なかなかのお花見日和♪

コピー ~ IMG_1172.JPG コピー ~ IMG_1173.JPG


風水的に今年のお花見のオススメスタイルは、

近場で楽しむのが◎→OK!

少人数より大勢が◎→OK!

ござやシートを敷いた地面に座って食べるのが◎→これももちろん実践しました♪



(ほんとはお弁当は重箱などにつめたものがベストだったんですが、

それだけは実践できませんでしたケド・・・。いいんです。風水は無理は禁物なんですから。)




お菓子やおにぎりなどを持ち寄って、大勢でワイワイとやってきました。

シートを広げてのお花見なんて、何年ぶりでしょう。

子どもたちは広い公園を思い切り走り回り、

私たちはおしゃべりに花が咲き、

とっても楽しいひとときでした♪

・・・あ、でもあんまり桜、見てなかったかも(^_^;


女性にとって、桜は体に溜まった悪い「毒」をきれいにしてよい運気を

与えてくれる効果があるのです。

季節を感じて過ごすのも強力な開運行動ですし、

欠かせない行事ですよね~。

今年もこうして、楽しくお花見できて、

みんなで運気アップ間違いなし♪です。


この時期は桜にちなんだスイーツもオススメ☆


  


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2007 09:16:02 PM



© Rakuten Group, Inc.