167299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

子育てライフ☆風水ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なのあ3022

なのあ3022

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

やまぐすくの自分磨… やまぐすくさん
らっき~☆み~っけ♪ りんすけママさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
**お気楽育児**私の… ☆‡ほっすぃ?‡☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List

May 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、タイトルに断乳という言葉を入れるのも

はばかられるほど、

すっかりおっぱいのことは

忘れた様子の次男ひよこ

昨日は日曜日で夫もお休みでしたから、

昼間は買い物に連れ出したりして、

疲れさせ、

昼寝は遅めの3時~4時。

夫&長男がいると興奮気味で

ついついたくさん遊んじゃうんですよねえ~。

お昼寝はもう少し早めにさせないと

夜 寝ないんですよね・・・。

疲れさせるために夕方もう一度外に連れ出すつもりが

強風のため断念・・・雫


夜は11時ごろ就寝月


朝までに3回くらいグズグズと泣きましたが、
(時間は把握できず)

本泣きになる前にすかさず

背中を高速トントンしてなんとかおさまりました。

しかしすぐやめると

また泣き出すので結構長い時間やってました。

(>_<)ネムイ・・・。


朝は6時半にわめき出し、下へ。

泣きはしなかったけど、やっぱり

キッチンを指差し食べ物要求。

睡眠7時間半って

やっぱり短いですよねえ。


でも、昨夜は夜中の大号泣がなかっただけまだ

ラクだったかなハート(手書き)




四つ葉私の断乳日記四つ葉
初日
2日目
3日目
4日目
5日目以降




四つ葉子育てに効く風水四つ葉
★イライラ気分を切り替える風水
★風水的 イライラしない環境づくり
★疲れているときに効く風水
★やる気の起こる風水
★育児ストレスに効くジュエリー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 11:17:30 AM



© Rakuten Group, Inc.