370416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

菜の花日記

May 28, 2007
XML
先日、日産に行ったらこれもらいました。
ラフェスタ(車)のCMで森高千里が歌っている曲のCDです。

日産はCMがおしゃれで、曲も素敵なのが多いので好きです。
(マーチのCMが好き)
ラフェスタのCMも好きですが、ただでもらったCDなので
たいしたことないかと思ったら、すごい!

CDが昔のLPみたいなパッケージでかわいいし
(入っているビニール袋まで、昔風)
歌詞カード付いていて、長い曲でびっくりしました。

すご~くかわいい曲ですよ♪
これ、普通に売り出してもいいと思うぐらいかわいいです。


息子が、このCDをじーっと見て
「これ車のテレビと同じ」と言っていました。
CM見たの2.3回だったのに・・・。
やっぱり男の子って、車好きだなぁなんて思いました。


布の話
そういえば、皆さんC&SさんとRRさんの予約どうですか?
RRさんの麻ギンガムにちょっとくらくらしましたが
(カラフルチェック好きなので)
到着がずいぶん先だし、なんとなく今は物欲がないので(笑)
このまま見送りそうです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  May 28, 2007 02:14:36 PM
[本・映画・ドラマetc.] カテゴリの最新記事

PR

カレンダー

カテゴリ

ランキング市場

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.