667806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2013
XML
カテゴリ:ハンドメイド
001.JPG








革の持ち手とバネ金具のセットを購入したので、
早速作ってみました。
最初なので、ほぼ同封のレシピの通りです。

息子のカード入れにしようかと思い、シンプルな感じに
仕上げました。
…ちょっと物足りないかな?


持ち手を引っ掛ける金具を曲げるのが難しそうで心配だったのですが
ネットでやり方を調べてから挑戦したらうまくいきました。





003.JPG





ふっふっふ♪とても楽しかったです。

むか~し、100円ショップの金具でパカパカポーチを作りましたが
イマイチ使い道がなくて。
でも、持ち手があるといい感じですね。
バネも結構固めでしっかりしていて良かったです。

これオススメですよ~。

実は作るのが楽しくて、これ作ってすぐ第二弾作りました。
また後日紹介します。

まだ期限前ですが、お正月の福袋として布付きで販売するみたいです。
(私が買ったのは、布なしのセットです。これから買うならこちらがいいかも)










ちょこっと王冠タグ
ハンドメイド Beads happybooさんのセットに入っていたものです。




002.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2013 03:39:16 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X