669207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2014
XML
カテゴリ:お買い物
002.JPG





イオンにバレンタインのチョコを買いに行ったら
こんなの見つけました。

午後の紅茶を買うともらえる、ルクルーゼのマグネットと小物入れのセット。
すごくかわいくて悩んでいたら、一緒に午後の紅茶好きな娘が
「全部買っちゃえ!」とポンポンペットボトルをカートに入れていたので
(1.5L2本で一個プレゼント)
結局8本買って、全種類(たぶん4種類で全部)もらってきました。

確かにかわいい♪
以前ジュース買った時のおまけで、マグネット持っていたのですが
それよりちょっと大きめで、色合いも綺麗です。

どこに飾ろうかウキウキします。





001.JPG




バレンタイン。
今年はパパと息子のみです。
娘の友チョコは、今年はお休みみたいです。

パパはチョコよりプリンが好きなので
毎年プリン作ってます。
探したら、「バレンタインにプリン」も意外とあるんですね。
見てたら私が食べたくなりました(笑)。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2014 10:07:39 AM
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X