669186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2014
XML
カテゴリ:ハンドメイド
gy1.jpggy3.jpg




昨日のレッスンバッグとお揃いで、デコレクションズさんのハギレを使用して
とっても大きな体操着袋作りました。
(たたんだ状態でうさぎと一緒に写っている画像がなんとなくお気に入りです)
手持ちのチェックや水玉の布と合わせてます。











大きなレッスンバッグを横にしたのと同じぐらいのサイズ。
マチも多めにとったので(8センチ)荷物がたくさん入ります。

いつもは全体的に明るい色を使うことが多いのですが、
「底部分は汚れやすいので、濃い色がいい。」という意見があり
紺色使ってみました。
いつもよりレースがきれいに見えますね。

オークションで入園入学グッズを作るときは
ピンクや赤色を使うことが多かったのですが
意外と水色や紫ご希望の方もいたりして、
色々参考になります。

でも、たまに明るい緑色使いたくなるのですが人気無いですよね(笑)。
一度作ったことありますが、あまり評判良くなかったです。
ルシアンの緑の水玉とか、カーリーコレクションとかの緑は可愛いんだけどな~。
緑をかわいく作れる腕が欲しいです。

↓このお店屋さん柄のパネル、かわいすぎる…。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2014 08:40:46 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X