669183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2015
XML
カテゴリ:ハンドメイド
monga1856-img600x450-14240669540w2tj029754.jpg




大きめシューズバッグのリクエストがあり、
色々考えた結果、こんな感じになりました。

横幅を5cm広げて、バッグのように持ち手を2つつけて
巾着口をつけてみました。

柄はシンプルに。
大人も使えるように、うさぎちゃんもシックな洋服です。
巾着ひももいつもは普通の紐使うのですが
ベージュのリボンにしてみました。



この紺水玉の布、すごくバランス良くて作っていて楽しいです。
巾着部分も、大体の寸法で作ったのですが
ちょうどよくてよかったです。
これはまたサイズ変えて作ってみたいなぁ。





monga1856-img600x448-1424066954be1zeo29754.jpg



画像のように、ごつめの靴も入ります。
(ヤフオク出品中)



トラコミュ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。





にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 21, 2015 09:40:33 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X