669182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2015
XML
カテゴリ:お買い物
001.JPG




ルピシアの紅茶福袋到着しました♪

竹 紅茶 ノンフレーバード リーフ 

選べるおまけは、ハンディクーラーです。


003.JPG


入っていた紅茶は12種類。

ルピシアはずいぶん昔、店舗に並んで福袋買っていました。
フレーバーティがあまり好きではなく、余ってしまうことが多く
最近はトワイニングに浮気していました(笑)。
でも、トワイニングも円安のせいなのか、すごく値上がりしてしまって
久しぶりにルピシアに戻ってきました。


色々な種類が入っていて嬉しいのですが
なんだか減ってる?
昔は箱開けた途端、「わ~~!!飲みきれない!」という驚きがあったのですが
今回は…。

量的には微妙ですが、色々な味が楽しめるので
これから楽しみです。




004.JPG



昔のブログ確認したら、2008年に福袋買っていました。
その時の記事↓

私が買ったのは、梅(2箱で3000円)
梅1 紅茶(スタンダードな紅茶50gが6種類)
梅3 緑茶&烏龍茶(緑茶3・烏龍茶2・玄米茶1)
入っていました。
あとおまけの紅茶は台湾烏龍茶(20g)と
バッグはちゃんと内ポケットもあって、気に入りました♪

当時のおまけのバッグ、今でも使っています。
やっぱり、昔と比べるとお得感が減ってますね。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2015 11:54:53 AM
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X