133809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても照っても

降っても照っても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なのはなさいた♪

なのはなさいた♪

カテゴリ

お気に入りブログ

授業料の季節 New! あよさきやさん

ミルクティー便り ミルクティー1217さん
COLOR-LINK/for your… colorlinkさん
本日も怒笑日和。 きりんこ118さん
ようこそ さくら手… *sakura*8287さん
2013.06.03
XML
カテゴリ:おべんと♪(^^)

GW直前・・・

自宅で調理中に

少し大きなケガをしてしまいました雫

不注意でブレンダーの刃に

指を巻き込んでしまって・・・。

 

すみれとたんぽぽのおべんと♪は

試験や行事で午前授業が多かったのと

『春のさくら冷食まつりウィンク』で

なんとか乗り切りましたちょき

わたしはごはんだけ炊いて

すみれが早く起きて

たんぽぽのとふたり分おにぎりおにぎり

つくってくれました。

たまには『買い弁コンビニ』も喜ぶかな?

思っていたのに

ふたりとも一度も

そうしなかったのは意外でしたびっくり

 

ひとさし指が思うように動かなくなって

リハビリ中だけど

数週間続いた痛みから

やっと解放されて

今はほっとしています。

みなさまはケガしないでくださいね。

 

2013-05-31 08:22:31

かつおの竜田揚げ はんぺんのウメ紫蘇巻き アスパラ塩焼き たまご焼き 冷凍グラタン

今日はひさしぶりに気合を入れてつくりましたぽっ

メインがおさかなのおべんと♪つくった日は

自己満足で『できるお母さん音符』気分になってしまいますうっしっし



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.03 13:25:20
[おべんと♪(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X