133807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても照っても

降っても照っても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なのはなさいた♪

なのはなさいた♪

カテゴリ

お気に入りブログ

授業料の季節 New! あよさきやさん

ミルクティー便り ミルクティー1217さん
COLOR-LINK/for your… colorlinkさん
本日も怒笑日和。 きりんこ118さん
ようこそ さくら手… *sakura*8287さん
2013.10.08
XML
カテゴリ:家族

先月の21日(土)に

実家の父が倒れたと

母から連絡がありました。

救急搬送された病院で

『狭心症』と診断されて

当日の夕方退院して

帰宅できます・・・と

お医者さんから言われたのですが

今日現在・・・まだ入院中です。

 

心電図の結果から

退院を延ばしたほうが良いと

お医者さんに言われ

入院中に脳梗塞をおこして

左半身に軽い麻痺が残りました。

 

父は時々・・・ 

退院して自宅に帰りたい気持ちを

抑えることができなくなると

時間や場所が混乱するようです。

 

先日お見舞いに行ったときの父は

入院前と変わらない様子で

すみれやたんぽぽと

穏やかに談笑していました。

麻痺はまだ軽く残っていますが

ひとりでお手洗いが出来るまでに

回復しています。

 

『親の介護』って漠然と覚悟はしていましたが

突然弱ってしまった父を目にするのには

なかなか慣れません。

 

2013-10-04 09:45:45

肉だんご甘酢あん 紀文の揚ボール えびのスパイス焼き ヒヨコのたまごやき

おべんと♪つくったり 洗濯したり ごはん食べたり・・・

日常が淡々と過ぎていくのが不思議な気分になる2週間でした。



にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.09 11:34:38
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X