133809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても照っても

降っても照っても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なのはなさいた♪

なのはなさいた♪

カテゴリ

お気に入りブログ

授業料の季節 New! あよさきやさん

ミルクティー便り ミルクティー1217さん
COLOR-LINK/for your… colorlinkさん
本日も怒笑日和。 きりんこ118さん
ようこそ さくら手… *sakura*8287さん
2014.07.09
XML
カテゴリ:おべんと♪(^^)

たんぽぽが修学旅行に行った京都で

買ってきてくれました下矢印

IMG_3800ちどり物相御飯.JPG

千鳥の形の型抜きですごはんごはんごはん

IMG_3799ちどり物相御飯.JPG

『物相とは物のすがたをかたどる意であり、型の事』だそうです。

 

旅行前にガイドブックに載っているのを見て

『かわい~手書きハート音符手書きハート』と思わず言ってしまったあとで

『しまった~雫ほえー雫』と思っていたんです雫雫雫

そりゃ・・・たんぽぽ絶対買ってきちゃうよなぁ。

すんごい嬉しいんだけど・・・

本当に嬉しいんだけど・・・

高額なんです・・・『有次』。

おこづかい足りたのかなさいふ

 

ハンバーグ玉ねぎソース

ハンバーグ(ケチャップとたまねぎソース) れんこんと枝豆のゆずポン和え ほうれん草とベーコン炒め たまご焼き

くちばし部分をきれいに抜くのが難しいです。



にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.04 14:39:46
[おべんと♪(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X