121098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えっ⁈ 大器晩成って…⁈  〜50代のトリセツ〜

えっ⁈ 大器晩成って…⁈ 〜50代のトリセツ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

naonon0214

naonon0214

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

naonon0214@ こんばんは アドバイス助かりますッ nicopun1542さんへ にこぷんさん こんば…
nicopun1542@ またまた失礼いたします naonon0214さんへ こんばんは コメント …
naonon0214@ こんにちは コメントありがとうございます nicopun1542さんへ にこぷんさん こんに…
nicopun1542@ こんばんは こんばんは、 お久しぶりです エッグタル…
naonon0214@ 遅い時間にこんばんはです にこぷんさん あけましておめでとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.18
XML
テーマ:読書(10031)
カテゴリ:単行本の紹介
こんばんは

この時間は『月一報告⁈…』の
今、読みはじめた「単行本」のご紹介です

前回 (4/20)は、野宮有さんの
「殺し屋の営業術」をお届けしていました

相変わらずゆる~いペースですよね
「月に一冊」があたりまえになってきました

そんなこんなで、今回はどうしたかというと
服部 倫さんの「大阪ウェットランド」です

…というのも、偶然目にしたこちらの本の帯には
お気に入り著者『中山七里さん』の名前があって
今回、推薦文(コメント)されていたんですね
 +
それも日本ミステリー文学大賞の選考委員として
解説されてたので、これは買うしかないなぁと
手にとるものでした(まんまと購買行動に直結ですね)
 ↓
今回もはじめての作家(小説家)さんとの出合いで
とてもたのしみにしてるところです

ではでは、またこれ以降も追って
『単行本』のその後をお届けできればと思います


大阪ウェットランド [ 服部倫 ]

楽天ブックス


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.18 22:14:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X