1219466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.15
XML
ラフラフさんで購入したもの、届いています。



ZEITAKUステッカー6点セット










↓このまんまの内容ですね。









マスキングテープの福袋。







キャラクターもの。






その他。


ネコばかり…💦

こんなにネコのマステがあるなら『猫マステ福袋』って分けて欲しい。



やっぱり欲しいものを選んで買うのが一番かな。
それを言っちゃあおしまいよってやつですけど。











ネオンクレヨンペン6点セット。







これも商品写真の色と同じですね。












1人1セット限定の福袋。


ハサミはカワイイ感じ。




付箋はこんなのでした💦


かわいいけど、使うかな…
Barbieのボールペン(ピンク)も黒だったら使うんだけどなー










100個限定のペンケースはこれでした。



ナイロンじゃないからホコリが付きやすそう💦
袋から出す前から微妙にホコリが付いていたし…



でも中はちゃんと仕切りが付いている!



おままごとに使わせるにはもったいないかなぁ。







福袋以外の細々したもの。


竹箸を子どもサイズと思い込んで購入していたので大人サイズでビックリ。


しかもチップとデールと思い込んでいたら、チップとデールに出てくるクラリスというキャラクター…
やっちまった…





お弁当の盛り付けとか取り箸とかそんなくらいしか使い道思い付かない💦
子どものお手伝い用とか?


MADE IN JAPANなんだけどなぁ。












(竹箸のアフィはキャロルさん)




ペンとクレヨンのセットは誕生日プレゼントと一緒にあげようと思っています。






載せているアフィは現在の価格でそんなにおトクじゃないのでご注意を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.15 17:51:35
コメント(0) | コメントを書く
[子ども用品・おもちゃ・本など] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.