1223894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.15
XML
カテゴリ:自分のこと
急いでいたのでこんな撮り方になってしまい、すみません💦





ブラック40にしました。

届いてから試着して、畳んで袋に入れておいたつもりが、ちょっとしわくちゃに…


二の腕とか心配していましたが、無事着られそうです!








水筒とハンドタオル、ポーチを入れるのにちょうど良い大きさ。

エコバッグなんでちょっと頼りないですけど💦













本当は黒が良かったけど、在庫がなかったので興味があったパイソンで、サイズは39にしました。


24.5~25cmの甲高幅広の足ですが、39だとちょっと大きめでした。



交換も考えましたが、38だとキツイということもありえそうだったので、インソールで調整することにしました。



写真を撮る前にすでに履きましたが、今のところ脱げません。



こっちがお得。








これはLにしましたが、ジャスト過ぎでちょっと心配。

LLでも良かったのかな。
でも交換するほどでもなく。


ただチャックじゃないので甲高は脱ぎ履きしにくいです。






アフィを探すときに気付きましたが、4eの靴ってけっこうあるんですね。


何で今まで気付かなかったんだろ💦


また色々試してみたいです。










夫のスニーカー。



スーパーセール中は10%OFFでさらに2,000円OFFクーポンできたのと、DEAL対象で実質はそこまで高くなかったと思います。


今日はDEAL25%なんですね!







これは&mallで1,000円OFFクーポンを使用して購入したM・A・Cのリップ。


予想はしていたけど、似合わなくてビックリ…

食いしん坊がチョコレートいっぱい食べてそれが唇に付いた、みたいな感じ😅



でも色づきが良いので、これを土台に手持ちのリップを使ってみようかなー


んーどうしよう…




(アフィは楽天内のお店のもの)








ティータオルとポリ袋エコホルダー。











今日はこれが届いたので、また後日記事にしたいと思います。









これは子どものもの。
娘用と息子用。





どちらも娘の誕生日用です。







コンタクトとファンデーション(HAKU)は到着してすぐ使っていて写真撮れていません。




私が購入したのはオークル20。

使用感、良かったです!

最初、日焼け止めを塗る感覚で出し過ぎて焦りましたが💦


厚化粧したくない、とりあえず化粧しなきゃみたいな気分の時にちょうど良いです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.15 19:49:21
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.