1204796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.15
XML
カテゴリ:子ども服
ブロガーさんの記事で
スマ○ビーのクーポンのことを知り
私もプティマイン!と思いましたが、
時すでに遅し…





結局プティマインは
楽天内のナルミヤさんでポチしましたが、
気になるスマ○ビー。




どんなブランドが入っているか
よくわからないので、
とりあえずランキングでチェック。




ちょうど良い感じに
7000円くらいになりそうだったので
ポチしました。




















入会で300ポイントもらえたので
ほぼ送料かからず。


靴下をタダでもらった感じかな💦





以下、楽天内のアフィになります。














stampleのソックス、
LLサイズは自分用。


デザインやカラーが
自分に合わないなーと思いましたが、
100円なので買っちゃいました。


来年の秋冬にでも履きます。


ランキングは
ここのブランドが独占していました。
が、本当??と思ってしまいました。


けど、これは気になりました!


かわいいけど、
学校や外遊びには向かないなー
と思ったら買えず💦



また欲しくなったら
楽天で買います。






本当は体操服とかを
買わないといけないんだけどなー





周りに確認してからにします。








今は卒園のことで頭がいっぱい💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.16 09:50:54
コメント(0) | コメントを書く
[子ども服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.