1219006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.27
XML
カテゴリ:子ども服(ポチ)
昨日​adidas Online Shop 楽天市場店​さんで
いくつかポチしました。








息子に130㎝。



あとで書きますが、
manhattan store​さんでポチした
FILAのハーフパンツ130㎝が
思っていたより大きくて。


ジャージはジャストサイズでちょうど良いくらいかな
と思いました。




私がポチした時から110㎝と130㎝のみ在庫あり。
110㎝にしておけば良かったなー(^^;










息子に20㎝。



先買いサイズ。


先過ぎるのでポチした後にちょっと後悔。















娘に20㎝。

​​​​

こちらも先買いサイズです。

まだ紐の靴はほとんど履かせていないので
20㎝の頃でちょうど良いかも。












息子に18㎝。



履き口が小さいとレビューにあり。
マジックテープも外れやすいとか…。


幼稚園での園庭靴にする予定ですが、
もし履きにくそうだったり
マジックテープが外れやすかったら
公園遊び用にするつもりです。














夫に26㎝。



大き目を買った方が良いというレビューがあったので
本当は26.5㎝が良かったですが、在庫がなく26㎝に。

25.5㎝の靴も履ける夫なので、
履けるかな。
履けると良いな~







manhattan store​さんで
50%OFFクーポンを使用してポチしたものが
本日届いたので、
感想だけ書いておきます。

(試着だけして、写真撮っていません雫










こちらのブルー130cm。





110㎝か120㎝を買い直したいなーと
思っています。


今は20%OFFクーポンが出ていますが
また50%OFFクーポン、出ないかなー(^^;​​​





土曜の朝、娘の勉強タイムの間
息子はパパと公園でサッカーをするので
(先週はブランコ、今日はダンゴムシに夢中…)
こういうのが欲しいなーと思っていたとこで。












ピンク140㎝。



とてもかわいいですが、
140㎝はさすがに大き過ぎました。



すぐに着る予定がないので
大きいサイズにしましたが
試着させてみると
習い事のはしごをする日に便利かなーと。



着替えがしやすいですよね。




こちらも120㎝を買い直したい(>_<)








こちらは19㎝。


売り切れていたので
アフィは別のお店のものです。



18㎝のはやぶさを履いていたので
19㎝にしたのですが(元々19しか在庫なし)
大きかったです(^^;



中敷き足してもちょっと厳しいかなーと。
マジックテープで調整できないのが大きいかな?






そのうちadidasのスニーカーも届くので
しばらく保管しておきます。

忘れないように気をつけなきゃ…











インディゴ26㎝




夫用です。

大き目でしたが、
履き心地良さそう。

体力づくりにジョギングでも始めたら?
と提案してみていますが、
どうなることやら…











ローズピンク130㎝。



アクリル100%で秋冬向きですね。

肌寒くなってきたら、
ランドセルに入れとく用にしようかなーと
思っています。












NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)​さんで
ポチしたものも今朝届きました。



赤のLを購入。


サイズが調整しにくいですが
なかなかカワイイです(*^^*)



息子も喜んでかぶっていました(^^♪





メゾピアノジュニアの
キラキラリュックは未開封。
(売り切れでアフィ出ません)


どのタイミングで渡そうか
考え中です。










今日は子どもたちは靴洗いデビューしました。





娘がパパとこれをしている間、
息子がヒマそうにしていたので
「靴いっしょに洗う?」って聞くと
「うん!」と言うので。








なかなか良い手つきで靴を洗う息子に
笑えました(* ´艸`)





娘が4歳の時には一緒に靴を洗う余裕なんて
なかったな…






息子が靴を洗ったことを娘に言うと
案の定「○○くんだけズルい!!」となって
その後、娘も一緒に洗いました。





私が1人で洗った方が早いけど、
これからは声をかけて一緒にやるように
しようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.17 01:13:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.