1219715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.13
XML
カテゴリ:習い事
キャサリンコテージ​さんでポチした
フィッシュテールドレス、
届いています♪






写真、きれいに撮れませんでしたが、
予想していたよりきれいなドレス( *´艸`)





上の写真は水色っぽいですが、
実際はちゃんとミントグリーン。




こちらの方が実物に近い色です。











117㎝の娘に120㎝を購入しましたが、
後ろがちょうど引きずらない長さで
子ども的にも歩きやすくて
ストレスのないドレスだと思います。



パニエを使わなくても
ボリュームがあります。



今回は試着するときに
パニエは使わなかったのですが
今度時間があるときに
手持ちのパニエを履かせてみようかな。














昨年の発表会で着たドレスはこちら。



マラソンの時に
リトルプリンセス​さんで
25%OFFクーポンを使ってポチ。
色はコーラルピンク。






↓たぶんこれと同じなので
 50%OFFクーポンお得ですね!!






ただかぶり率は高かったです(^^;





今年はドレス自体のかぶりはなくても
色はかぶりそうかな。





発表会が無事行われるかはわからないけど、
今回準備したドレスを着るのを楽しみに
練習を頑張ってほしいなーと思います。












Ladywener​さん。
利用したことがありませんが
『フィッシュテールドレス』だけでもたくさん。


しかもなかなかのお手頃価格ですね♪














​​








キャサリンコテージ​さんの
工場救済セール50%OFFクーポン、
17日(11:00)までなので先買いしたくなりますが
毎年子どもの希望の色を聞いてあげたいので
ガマンガマン(>_<)



…でも誕生日のおめかし用とか??

場所を取るのが問題( ;∀;)









50%OFFクーポン対象のドレス。
一部です!!


​​


​​

​​

​​

​​

​​


​​

​​

​​

​​

​​

​​







ブログを書いていて
やっぱり気になるー!!と
こちらのドレスをポチ。



元々娘が一番気に入っていたのが
このドレス。


けれど希望サイズがゴールドしかなかったので
第2希望のフィッシュテールドレスにしたのですが
110㎝だったら
ギリギリ着られるかなーと…
コーラルピンク110㎝をポチ。



誕生日の写真を撮る時に着せます(*^^*)








発表会のドレスの下に着る用に
こちらもポチ。



今年のドレスに合わなくても
来年以降も使えると思うので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.17 01:07:52
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.