1219919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.15
XML
今朝、子どもたちにデスクマットを確認した後
家具の穴場 カナケンさんで​
娘と息子の学習机をポチしました!






娘の机は私のスマホでポチ。









息子の机は夫がポチしました。









10%OFFクーポンを使用したかったので、
別々のポチになりました。





クーポンの詳細が意味わからない 笑






とりあえず残り枚数だけ注意していました。



15日を待ってポチされる方が多く、
クーポンどんどん減っていっていました。






ポチするお店はReliableさんと迷いました。
​15日になるまではカナケンさんの方が
ポイントアップもあってお得だったのですが、
15日になると​Reliableさんもポイントアップ。

​​
2店舗お買い物でポイントアップもあるので
娘のを​Reliableさん、息子のを​カナケンで​と考えて​、
チェアの希望をハイブリッドチェアから
ベストフィットチェアに変更にし
いざポチしようとしたら、
Reliableさんのチェアの選択肢に​
ベストフィットチェアがないことに気付いて(;'∀')
​​


イスのプラス料金も​カナケンさんの方が安いので
2台とも​​カナケンさんでポチすることになりました。








デスク:CDM-883WWLB
チェア:CDY-662LB



デスクマットは娘の希望でリラックマ。








デスク:CDM-893BKNB
​​チェア:CDY-665BKNB



デスクマットは息子がこちらを選びました。







Reliable​さん、この男の子カラーの方が
少しだけ高いんですよね。
(​カナケンさんは同じ​)







ベストフィットチェアとハイブリッドチェア。







ベストフィットチェアはヤフーに
19000円弱のお店がありましたが、
ハイブリッドチェアは23100円ばかりでした。


どちらにするか最後まで迷って
最終的に娘に背中を押してもらいました(^-^;






こちらはクーポン使えませんが、
組立・設置もしてもらえます。

​​
【組立・設置致します】【イス付き】2022年 女の子 コイズミ 学習机 CD FIRST CDファースト カラーデスクCDM-881 WW WW CDM-882 WW LP CDM-883 WW LB CDM-884 WW PR LEDライト付き タブレット収納 タブレット立てかけ 新入生 ステップアップデスク




【組立・設置致します】【イス付き】 2022年 男の子 コイズミ 学習机 CD FIRST CDファースト カラーデスクCDM-891 NSNS CDM-892 NSNB CDM-893 BKNB LEDライト付き タブレット収納 タブレット立てかけ 新入生 ステップアップデスク



夫の組立はやたら慎重で時間がかかるので
私は組立・設置希望だったのですが、
自分が組立てしたい!ってことだったので
任せることにしました。


子ども的には2台同時に届いて欲しいと思いますが、
親的には別々に届いてくれるとありがたいな(^-^;





注文してから自動返信のメールしか来ていないので
早く金額訂正のメールとか届いて欲しいなあ…
発送される時期が大幅にずれませんように…





​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.15 14:07:57
コメント(0) | コメントを書く
[入学・進級・新学期準備など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.