1603742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.11.14
XML
カテゴリ:おもいで

息子が公文の帰り、迎えを待っている間に読んだ本の内容を一生懸命伝えてきたのですが、この本でした。


わすれられないおくりもの (児童図書館・絵本の部屋) [ スザン・ヴァーリ ]


本の題名を覚えていなかったので、登場人物を入力して検索しました。

息子が『ツチグマ』と言っていたのですが『アナグマ』の間違いでした(^_^;)


迎えを待っている間は折り紙をしていることが多いと思っていたので、まず本を自ら読んでいたことにびっくり。


私は内容をよく知らないので、息子の話を聞くだけしかできませんでしたが、せっかく息子が教えてくれたのでまた図書館で探して一緒に読んでみようかなと思いました。


息子はこの本を読んで、学校で習った『ちいちゃんのかげおくり』を思い出したみたいです。

ちいちゃんのかげおくり (あかね創作えほん 11) [ あまん きみこ ]





娘がくちびるが痛い!というので、とりあえずこちらを購入。

【医薬部外品】DHC 薬用リップクリーム 1.5g【2個セット】

塗ってすぐ潤ったので感動していました。


ひざとひじのカサカサも今年やっと気にしてくれるようになって、保湿してくれています。

【第2類医薬品】ヒルマイルドクリーム(30g)[ヘパリン類似物質0.3%配合 顔 手足 乾燥肌治療]












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.11.14 05:07:14
コメント(0) | コメントを書く
[おもいで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X