【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Category

2005/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きてご飯食べて学校に行きました・・・的な日記を書くことにまったく興味なかったけど、仕事日記は面白そうなので書いてみるかな。
ノートを開いて書き付ける気にはならないけど、こういうとき楽天は便利だな。

4月1日(金)
 ○今週も例によって、土日に片づけなくてはならない仕事を山ほど抱えたまま
  週末突入。B4・52ページの仕事が終わったのになぜか忙しい。

4月2日(土)
 ○A社の媒体の仕事でAM4:00まで。マシンがまったく動かない。A社のN氏、S氏が
  イヤな顔ひとつせずに待ってくれてありがたかった。
 ○N社の仕事にまったく手がつかない、時間がまるでない。

4月3日(日)
 ○昨日の疲れで終日ぐったり。朝の4時まで待たせたことの精神的ダメージが
  かなり大きい。しかもここ数ヶ月にわたる過酷な超ダッシュの連続で、身体が
  動かない。事務所で昼まで寝て、ぼさっと馬券を買いに行って、レース後は
  ウトウトしたりちょっと働いたり。
 ○馬券はダービー卿がわりと思った通りの展開で、トレジャーが2着に残って
  70倍!と思った瞬間に外から差されて3着。惜しい。
 ○結局、仕事は溜まりまくっているので夜10時から朝まで一睡もせずに徹夜。
 ○朝イチ(7時頃)に媒体の入稿原稿をS印刷に届けに行った。

4月4日(月)
 ○N社の仕事が何一つやれてなくて、大ピンチ。Nさんから依頼のT社リーフレット
  がまったく手つかず、H市のパンフレット&リーフレットもまったく手つかず。
  創業以来のピンチだった。
 ○しかもS印刷から例によって「データ不備があって印刷できません」。
  テメー、コロス!それぐらい対応しろ!
 ○S印刷との対応に追われて相棒がヘトヘト。あらゆる仕事がすべて遅れて完全にマズイ。
 ○徹夜しても間に合わない状況なのに、起きていられず3時頃事務所で寝てしまう。

4月5日(火)
 ○6時半に目が覚めて、「寝過ぎた!!!!ヤバイ!!!!」大口クライアント
  N社様の仕事がひとつもできていない!!!!!
 ○S社の仕事を断る。でも断ったのになんとなく向こうはそう思ってない雰囲
  気。でもぜんぜん無理!
 ○N社の仕事、ごまかしごまかしながら、遅れに遅れながらとりあえずいったん
  カンプを提出。Nさんと、H市。
 ○2時間で8ページのカンプを造らなくてはならないとか、1時間半でB4カラー・
  ウラオモテのカンプを造らなくてはならないとか、そんな進行ばかり。仕事が荒れる。
 ○当然そんな仕事はできずに、あらゆるものが遅れて、謝りまくる。
 ○この日も徹夜しなくてはならないのに、起きていられず2時過ぎに寝てしまう。

4月6日(水)
 ○また朝6時前に目が覚めて、「ヤバイッッ!寝てしまった!!!」
 ○あまりに忙しくてふと気づいたが「あ、そういえば給料払ってねーや(笑)」
 ○C社のPという仕事、コピー部分を断る。ああいい気持ちだ(笑)
  悪いけど、これ以上素人のお遊びにつきあう気持ちナシ。ギャラもありえねー
  ぐらい安いし。
 ○ケータイを法人契約に切り替えた。
 ○今日は下着を取りに家に帰りたい(笑)。しかし相棒のデザイナーがいまダウンしてる。
 ○明日はせめて桜花賞の登録馬ぐらい見たいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/27 02:02:48 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ルート66 りょうこ☆66さん
わんだほーな生活 sato♪さん
新・やっぱりクマが… ぶっち2番さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん
お馬さん大好き♪ aichi☆さん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん
目からウロコ モリユさん
うま、すきですか? neo☆プチさん

© Rakuten Group, Inc.