024490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここに、早くおいで。

ここに、早くおいで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほぅ。

ほぅ。

Keyword Search

▼キーワード検索

September 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卵管造影検査の翌日に消毒&造影剤の散らばり具合を
レントゲン撮影しに行きました。

もう消毒なんてどんと来い!
卵管造影検査意外ならなんでもカモ~ン♪な状態(笑)
今日のレントゲンの結果が悪くても
痛くないなら何でも良いや、状態でした(^^;)

レントゲンも結果も良好。
卵管造影の翌日にレントゲンを取って
造影剤が綺麗に散らばっていないと癒着があるらしい。

子宮を中心にフワ~~っと白い影が散らばっていました。

『造影剤も綺麗に散らばってますね。
もしこれで一箇所に造影剤が集中してるようなら、
そこが癒着してるって事なんですよね。
大丈夫、問題ないですね(^^)』

良かった、良かった♪
もう、今年は成し遂げた感があります(笑)

そして今日、通院している病院にレントゲン写真を持って
診察&卵胞チェックへ
今日は、いつもの先生がお産に入ってしまったらしく
違う先生でした。

レントゲン見ながら丁寧にイラストまで書きながら
説明してくれました。
『この検査で問題がないから妊娠しやすい期間だから頑張ってね。
良いニュースが聞けると思います。』

んんん???????
卵チェックは????と思いつつ

『あの、昨日排卵日検査薬で陽性が出たのですが…』
『そうか、じゃぁもう排卵の時期なんだね。
(カルテを見ながら)ナチュラルに授かるのを希望してるんだよね。
頑張ってね(凄い笑顔)』
『はい…ありがとうございました・・・』

えぇ~~~??????

ここで「卵チェックお願いします。」と言えないのが
小心者の私…
先生、そりゃ自然に妊娠したいけど排卵日チェックはしたいのよ!!!
違うのよ~~~!!!

次周期からいつもの先生ご指名で行こう…
自分の小心者ぶりをここまで後悔した事はないわ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9/26 子宮卵管造影検査 \1,820(←安くない??)
   薬        \640(抗生物質・痛み止め・胃薬)
9/27 消毒&レントゲン \990
9/30 診察
   トウキシャクヤクサン1ヵ月分 \1,720

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しまった!
絶対に書こうと思ってた主人のセリフを書き忘れました!

『すげぇな、ゴールデン期間とかプラチナ期間とか言うんだ。
例えば半年間ゴルデン期間で妊娠しやすいなら・・・
年に2回その検査受ければ一年中妊娠しやすい期間なのか??
半年後にまた受ければ良いのかぁ…』

…(怒)
ちょっと~~!!どんだけ痛かったと思ってんの!!!
理論的には?そうなのかもしれないけど、
怒りのあまりノーコメントで対応しました(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2005 09:19:36 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/903bjig/ 俺…
 うーたん0169@ Re:凄くお久しぶりです!(02/23) お久しぶりです! 旦那さん、交通事故な…
 まひろ9845@ Re:久しぶりの更新(^^;)(12/28) お久しぶり(( ヽ(o^ー゚)フリフリ 順調で何よ…
 ペペロンチノ@ Re:久しぶりの更新(^^;)(12/28) 順調ですね。 ペペママも安心しました。 …
 うーたん0169@ Re:ん??(12/13) 特に妊娠初期っていろいろと不安になって…

Favorite Blog

また逢いたい天使 まひろ9845さん
不妊治療から初めて… うーたん0169さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
もにょもにょ ちるちる☆ちるるさん

© Rakuten Group, Inc.
X