000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここに、早くおいで。

ここに、早くおいで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほぅ。

ほぅ。

Keyword Search

▼キーワード検索

October 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10/3の日記を書いた後、凄くドキドキでした。

ブログを始めて不妊で悩んでる事とか
そうそう人には話せない事を話せる場が出来て
とても大切に思ってました。

だからあんなマイナスな日記を書いてしまって
コメントを見るのが恐くて(><)

自分の正直な気持ちを書いたけど、
皆さんに不快な思いをさせていたらブログを
閉じよう…とまで思ってました。

私の性格は主人曰く「超マイナス思考でネガティブシンキング」
以外表現の仕様が無い!らしいです(^^;)

皆さんの優しいコメントを読んで安心しました。

自分だけじゃないんだって事も分かって
ホッとしています。

本当にありがとうございます!
ブログに関する知識なんて全く無かったけど
始めてよかった…

皆さんに、感謝です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに今週期は全く体温を測ってません(^^;)

排卵日検査薬が陽性だった時と
主人の腰痛のピークが重なってしまい
タイミング良く仲良し出来ませんでした。

しかも…
頑張って仲良くした1回も主人は何を勘違いしたのか
外に出しちゃったのです!

「あ~~!!やべ!!」
「もう戻しても無理だよな??」

ってか、どうやって戻すんだよ~~!!(怒)
そんな感じで今週期は希望ゼロです~

生理前の下腹部の違和感が始まっても
動揺しないで居られる感じです(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2005 02:33:08 AM
コメント(5) | コメントを書く


Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/903bjig/ 俺…
 うーたん0169@ Re:凄くお久しぶりです!(02/23) お久しぶりです! 旦那さん、交通事故な…
 まひろ9845@ Re:久しぶりの更新(^^;)(12/28) お久しぶり(( ヽ(o^ー゚)フリフリ 順調で何よ…
 ペペロンチノ@ Re:久しぶりの更新(^^;)(12/28) 順調ですね。 ペペママも安心しました。 …
 うーたん0169@ Re:ん??(12/13) 特に妊娠初期っていろいろと不安になって…

Favorite Blog

また逢いたい天使 まひろ9845さん
不妊治療から初めて… うーたん0169さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
もにょもにょ ちるちる☆ちるるさん

© Rakuten Group, Inc.
X