035443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ConFUSIon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぶは

「LOVELESS」7巻目(新刊)を買った!
販売当日に書店巡りしたのに見つからなかったんだけど、ついに。
立夏ぁぁぁぁぁぁぁ!!
草灯ぃぃぃぃぃぃぃ!!!
律せ・・・っんせっっ(´Д`*)嗤(蹴
…みだれてしまいましたが(嗤)とても良かった。
塚、やっぱ絵がうますぎる…っ。僕の好みの描き方だと思う、人が。
それに、カラーの技術もすごいし。PCなんだろうけど、すげぇ。
あんな絵ぇ描きたいですよ(無理か

ストーリーは…いよいよ宿敵(?)ななつの月出撃?(嗤
塚、律先生、校長かよ。学園って…規模のデカさがたまらんな(ぇ
別世界が存在してる感じがいいな。
あ、ネタばれだけども、草灯…立夏のものになっちゃったね。
いや、待ち望んだことだけど♪(嗤
これからどんどんラブラブしていくのが愉しみですな。
塚、立夏が草灯に「脱げよ!」ってパーキングで命令した時、
僕は全裸だと思ったのに、違った。

上着だけ?首、露出させただけ?(。うA´)。 (残念(嗤

でもやっぱり、戦闘シーンかっこよす。二世ムカつくけど、あのロン毛はかっこいい(ぇ
もぅちっと、律先生、草灯にちょっかい出してほしいな、なんて。

おまけ漫画はね…、なんでも券!なんでも券いいね。
僕もほしいな。立夏の。
んー、好きな人のなんでも券もほしいけど。
あげたい気持ちもあるかもなぁ。

そんな感じで、LOVELESS8巻目…待ち遠しいな…。くっ。
塚、僕の格好(眼鏡)が…………地味化してるのか。

----

話は変わって、今日、6時半くらいにインフルエンザの予防注射を病院に行った。
小児科の病院で、弟と妹と一緒にうけた。
病院は好きなのに、小児科だからな…。協会病院が好きだなぁぁ。

注射。注射。厭。と、やる前は思ってましたよん。
普通に嫌いでしょ。
でもね、小さい時に点滴だけど、大好きだったらしい。
今聞いても、ありえねーって思うけど。思ったんだけど。
今日さー、注射する時、
この痛み=痛い=恐い=厭のサイクルをどうにかしようと思いまして(嗤
人間なんて、考え方ひとつで良くも悪くも見れるわけだし!
草灯だって、傷は愛のしるしっていう考え方だと思う。かっこよす。
と、いうことで、瞬間的な注射の痛みを、
瞬間的に「気持ちいい」と感じました。感じさせました。(危ない人(嗤

理解できる人は、草灯だけかもしれんが。
注射。また12月末にまたやるって。

愉しみ。むふふ(蹴

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2006 08:43:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X