035604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ConFUSIon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


遅れましたが、

新年、明けましておめでとう御座います!
2007年も何卒、このひもじいHPを宜しくお願いします(嗤

2007年来ましたね。嬉しいなぁ。お正月って本当に好きだなぁ。
まぁ、新しい年を毎年迎えるわけですけどもぉ~
今年の春は、受験がありますのでね。何度も言ってるように(嗤

まー更新してないからって、勉強してるわけじゃ御座いませんが。(蹴
塾以外で勉強してないですぉ。歴史とかほとんど忘れてたわ。(泣

 

んー
まぁ、いつもなら連絡してることですが。
(本来なら別に日記に書かなくてもいいんだろうけど。蹴)
彼氏できました。

 

付き合った日忘れちゃったけど(殴(蹴(吊
多分、12月20~24日とかです。アハ(蹴

まぁ、どんな人かは、秘密です。友達にも親にも教えてませんしね。
教えても説明、めんどくさいしw(蹴

2007年・・・いい年にしていきましょう! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2007 12:05:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X