334853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2007年05月21日
XML
中川翔子さんみたいに、1日何十件もブログを更新したらどうなるのだろう?

試してみようか…(^-^;

ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


それはともかく、タイトルの答えは…。



そう、吉野家。



アメリカ牛の輸入停止の影響で、がくんと売上も落ちていた。
だけど、最近は「牛丼ほぼ復活」ということで、決算の内容も良かったとか。

僕がはじめて買った株も、吉野家だ。
当時、168,000円くらいだったと思う。

今日の終値は235,000円。

ううっ!
よくぞ復活してくれました( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


ということで、ここらで一旦売ってしまおうかと。

また値段が下がったら買うぞ!


牛丼好きだし!
吉野屋応援してるで!


ってこれは、道産牛の牛丼     お買得な20袋入りです。



ああ、牛丼食べたくなってきた(^-^;

近所にあるんだよねー。
吉野屋♪


それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ"
アリガトウゴザイマシタ

【すべての人に幸せが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】



あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 18時05分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になるモノ・コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.