293544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月01日
XML
カテゴリ:思いついたこと。
最近マイナス思考になっているみずみゆです。

相変わらず、お天気も悪く、気分もすぐれず、
挙句の果てにヤケ食いして気持ち悪くなっています。

気持ち悪くても晩御飯作らなければならず結構ツライ。
(自業自得です。)

気持ち悪い~と思いながらぼやーっとしていると
ぴこーんとひらめいた事があります。

私はお天気が悪いと気分も落ち込みがちで機嫌が悪くなる。
しかし、お天気が良くなると途端に元気になって活動的になる。

つまり、私の体調や機嫌は天気に左右されている・・・


ぽくぽくぽくぽくちーん


私、光合成してる??


植物ってお日様の光で光合成して生きてるわけで。

お日様の出ない日は元気がないわけで。



全く同じだよっ!

私、草?



昔から私は植物をまともに育てた事がない。
いつも枯らしてしまうのだ。
「これは丈夫だからほっといても育つよ!」
と、貰った植木でさえ枯らしてしまった事がある。
(幸せの木も枯らした) ←不幸の始まり?

これだけ植物が育たないのは、
私が植物の栄養素までも奪い取っているからではないか!? ←まぢで

先日、主人が同僚の方の結婚式でミニフラワーアレンジメントを貰ってきたのだが
その花がうちに来てから私の体調&機嫌が悪くなったように感じる。
(そんなわけはない)

きっと、その花が枯れた頃、私の体調&機嫌も治る気がする。

その前に是非ともいいお天気になってほしいものである。

(恐ろしいくらいのすり替えだ・・・私やばいかもかも~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月01日 18時04分50秒
コメント(1) | コメントを書く
[思いついたこと。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X