293932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2005年11月10日
XML
カテゴリ:日々の日記
今日、朝一番に私がクレームを受けた。
初めての事だったので、正直、パニクった。

結局、私では処理できなくて、結局、上司Bに振ったのだが、話が大きくなってしまった。
(もともとは上司Bが起こしたクレーム。たまたま私が受けた形になりました。「?」と思われるでしょうが、詳しい事はかけないので許してください)

その後、ちょっとやばい事が起こったのだが、
先輩がちょうどおらず、
「何かあったら上司Bに言ってください」と言われていたのだが、
上司Bは今朝の事で物凄く機嫌が悪く、私は伝える事ができなかった。

しばらくして、先輩が戻ってきて、こう言う事があったと伝えたら、
「必ず誰かに言って、確認してもらってください(怒)」と叱られてしまった。

帰宅時も上司Bはえらく不機嫌だった。



ハァ・・・・・ 



私がちゃんとクレーム処理をして、
チョイヤバな場面に遭遇した時、機転をきかして行動していれば
上司Bも先輩も機嫌悪くしたり、怒ったりしなかったんだろうなと思うと、
なんだか、自分と言う人間の未熟さに腹が立つと同時に、情けなくなってきました。

主人にこの事を話すと、「とにかく慣れるしかない」と言われました。
慣れたらちゃんと処理する事ができるのかな・・・?


正直、凹んでいます。

折角、仕事にも慣れてきて、楽しいなと思えるようになってきたのにな・・・


ちょっぴり胃が痛いです・・・


明日は何事も起こりませんように・・・(祈)




※ふと思ったのですが、私、上司Bに謝った方が良いでしょうか? 
 私のところで止めていれば、話は大きくならずに済んだかもしれないですし。
 でも、謝った事で上司Bのプライドを傷つけるのではないだろうか?など、色々考えてしまってます。
 謝るなら、早い方がいいですよね・・・
 どうしたらいいでしょう・・・
 (ちなみに先輩にはすぐに謝りました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 06時32分33秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X