000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月29日
XML
カテゴリ:仕事のこと
なんか疲れているみずみゆです。
しかも、手首ひねったらしくて痛いし・苦笑


どん底な気持ちから這い上がり
仕事が苦痛じゃなくなってきました。
でも、相変わらず若い女性のお客様が来ると固まってしまいますけど・苦笑

その節はみんなに助けられました。
本当にありがとう!!



今日はいつもより機嫌よく職場に行ったのですが、
ちょっとした事件が起こりました。

それは朝礼中の事でした。

ドサッ

と言う音と共に誰かが倒れました。


そう。Mさんです。


すぐに駆け寄って声をかけたのですが、
今回は気を失っていて意識が戻ってきません。
何度か声をかけたのですがダメで、
結局、救急車を呼ぶ事になりました。

救急隊員の方が応急処置をしている時に意識を取り戻したのですが、
体は起こせないようで・・・

で、近くの救急病院へ搬送されました。


Mさん、朝から白い顔していたので体調はよくなかったんだと思う・・・

ここの所、休みがちできっと、無理して出てきちゃったんだろうな・・・

誰よりも人一倍気を使う人だから・・・


その後、Mさん宅から連絡があった様で、
とりあえず、今は落ち着いているとの事。

一安心したけど、いい機会と言ったら失礼に当たるかもしれないけど
一度入院してじっくりと検査してもらった方がいいんじゃないかなって思った。


半年しか経っていないのに2度倒れるって言うのは普通じゃないと思うんだ・・・


精神的なものからきているのであれば、
部署を変えてもらうとか、勤務時間を変えてもらうとか
方法はいくらでもあると思うんだけどな・・・

Mさんは私と同じ部署なんだけど、
確かに他部署と比べて精神的にきついし、
勉強する事も多い。

私も前回のようにかなり落ち込む事もしばしば。


部署から一人少なくなるのは辛いけど、
Mさんの体調の事考えたらその方がいいんじゃないかな・・・と。

他部署だってけして人が足りていると言うわけではないしね。



結局の所、私はどうしてあげられるわけでもないんだよね。
私が何か言うと、かえってMさんの負担になっちゃうような気がするし。


ひょっとしたら、私の存在が負担なのかな・・・?
私が部署換えしてもらったら元気になるかな?


ん~考えがまとまらない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 16時45分03秒
コメント(12) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X