293561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月23日
XML
カテゴリ:仕事のこと
Qさんが来てからペースを乱されっぱなしのみずみゆです。

ん~私、バカにされてるのかもしれない・・・



それはさておき。


今日、何気なーく朝礼前に他パートさんと話をしていたら
嫌なお客様の話になり、つい、ぽろっと例のお客様の話をしてしまいました。
(例のお客様の話はコチラコチラ

そしたら

パートさん
「あ!ひょっとしてその人ジャージ着てなかった?」


「うん。着てたよ。それで、あーでこーで(詳しい特徴)」

パートさん
「やっぱりあの人だ・・・」


「知ってるの?」

パートさん
「うん、よく来てるよ。今度来たら教えてあげるね」


で、仕事が始まり、私はすっかり忘れていたのですが、
しばらくしてそのパートさんがやってきて

「あの人じゃない?」

と・・・

コッソリと見ると、ズバリあのお客様でした!


仕事が終わってからそのパートさんに聞いたのですが
あのお客様、この近くの色んなお店で問題を起こして出入り禁止になっているのだそうです。
私の職場の近くのお店でも派手にやらかして出入り禁止になったとか。



あー・・・だからココに来てるのね・・・



ココはお客様は神様です精神が強い方だと思うので
出入り禁止になる事はまずないだろうな・・・


でも、あのお客様が単なるクレーマーとわかり、ちょっとホッとしました。



でもさぁ・・・そんなにクレームつけて楽しいのかな・・・?
嫌われ者になっていくだけなのにね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 13時27分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X