000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月27日
XML
カテゴリ:子供のこと。

前日記の続きです。前日記はコチラ


お子2が前歯を折ったと連絡が入った。
私は仕事で抜けられない。
たまたま休みだった主人が学校へと向かう。
全てを主人に託し、歯がゆい時間を過ごした。
仕事が終わり慌てて電話を入れるが・・・・・



ワンコールで電話に出る主人。


「お子2は大丈夫なの?歯医者には行けた?」

主人
「(慌てた様子で)今から学校に送って行く所なんだ!
 詳しい事は後で話すから、ひとまず家に戻ってて!!」


主人、まだパニクっている様子。
結局、どういう状況なのかわからないまま、
一旦帰宅する事に。

帰り道、急に不安になってきて

(ひょっとしたら、私の想像以上に前歯の折れ方が酷かったとか・・・・
 それとも、お子2に何かあったとか・・・)

考えれば考えるほど不安になっていきます。

そうこうしている内に自宅に着きました。
で、駐車場に車を止め(私の車は自宅よりも離れた駐車場に止めているのです)
てくてく歩いて自宅に戻ると、主人の車があるではないですか!!

あれ?さっき学校に送ってくとか言ってなかったっけ???

主人の車に近づくと、主人車の中で携帯いじってました。

私、わけわかりません。

私に気づいた主人が一言。

主人
「買い物行かなくちゃならないだろ?」

は?

お子2は一体どうなったのさ!!!


ちょい怒りを表しつつ、主人に言いました。


主人
「あぁ、それか。詳しい事は車の中で話すから」



まだ引っ張るんですか!









<あぁ、ゴメンナサイ・・・またもや時間がなくなってしまいました。
 私ももう少しだけ引っ張りますですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 06時56分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供のこと。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X