293542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月12日
XML
カテゴリ:子供のこと。

本日2回目の日記更新です。(1回目の日記は一個下にあります。)

今日は、掃除が終わってから、
お子2の読書感想文をさせる事にしました。

毎日、仕事に行く前に、

「読書感想文、終わらせなさいよ!」

と言っているにもかかわらず、全く手をつけておらず・・・

8月前半は、私よりも主人の方が休みが多いので、
主人にも

「休みの日は、お子2の読書感想文、見てやって終わらせてね!!」

と言っていたのに、激無視

お子1にもお願いしていたのに、激無視


誰も、お子2の読書感想文を見てあげるものはおらず・・・

お子2も自主的にやろうとはせず・・・(←コレが一番悪い!!


で、今日中に終わらせなければ!!と、早速させる事にしました。


が、これまた、なかなか進まなくて・・・・・


お子2には、感情を文章にするという作業ができないらしく、
いちいち、愚図る、泣く。

もう、面倒くさいったらありゃしない。


かれこれ、4時間ほど過ぎようとしているんですが、
終わる目処が立たない・・・・・


いつになったら終わるのでしょうか?

(今は、愚図って泣いたので、少し気持ちを落ち着ける為、休憩中)


私のイライラ度はピーク越えてます。


折角のお休みだって言うのに、めっちゃしんどい~


とりあえず、終わるまでは容赦しない覚悟なので、
日付変わってしまうかも(汗

そしたら、ペルセウス座流星群でも、観測してましょうかねぇ・・・・・(←現実逃避?



    

↑他にもたーくさんありました。
 みんな、困っているんだねぇ・苦笑





<追記>

PM8:00 ようやく、読書感想文終わりました~グッド

殆どあらすじで、殆ど私が考えてあげたような・・・・・?

ま、気のせいです。

実質、6時間強かかりましたしょんぼり

もう、こんな思いは嫌です。

来年はぜっっっっったいに主人に任せようと思います。

逃げ得は許しません!!怒ってる


あー晩御飯、まだ作ってないんですよ~
お風呂もまだ。

もう、やる気無い~

私一人だったら、缶チューハイにおつまみで済ませちゃうんだけどな。

さーもう一踏ん張り、がんばんべ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月12日 20時08分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供のこと。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X