293546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月24日
XML
カテゴリ:おでかけ♪


気がついたら夢の中だった私。

部屋が冷蔵庫の中のように寒くて目が覚めました。

どうやら、クーラーつけっぱなしで寝てしまったみたいです。

窓を開けて換気をしたら、外も中と同じように寒い。

山だから?それともこの日だけ寒かった?

冷え冷えの体を温めるべく温泉へ。


やっぱりぬるい


あまり温まらず。残念。

朝食時間になり、会場に行ってさぁ食べようとした時です。

私の口が開きません!!

てか、顎が痛くて開けられないのです。

なんでなんでなんで???

よ~く考えたら、昨日、眠気防止に一日中ガム噛んでました。

ガムの噛み過ぎで顎痛めたようです。びっくり

どんだけ弱いねん、私・・・orz


今日もまた、どこか見て来よう!!と言う事になり
さっさとチェックアウト。


で、近くに巨大迷路があると言うので行ってみました。

が、

思ったほど巨大ではなくて。

うーーーーーん。

その近くの「日光江戸村」に行こうかとも思ったんですが
どうせだったら、お子らの行きたい所に行こうと言う事で
宇都宮にある「栃木県子ども総合科学館」に行く事に。

最初は乗り気じゃなかったお子らですが、次第にノリノリ。

気がついたら私も主人も夢中になってました。

で、お腹空いたなぁ~と時計見ると、PM1:30。

お昼食べ損なってますがなぁ~

帰りが遅くなるからと早々に科学館を出ました。

家に戻る道すがらどこかでお昼を食べようと言う事に。

でも、なかなかここだ!と言うお店が見つかりません。

で、うろうろしてたら大きなショッピグセンター発見!

その中にあるお店で食べる事にしました。

そのお店は「風神社中」

やっぱり、主人はラーメン食べないとダメなようです・苦笑

お腹も一杯になり、帰路につきました。


お腹一杯になりすぎて、どこを通って帰ったのかよく覚えてません。

なんか寝ちゃってたみたいあっかんべー

でもでも、帰宅してから、大量の洗濯したり、布団しいたり、
バタバタと動き回りましたよ~

だから許してね、パパ手書きハート





星長くて短かった家族旅行。
 ドタバタと落ち着かなかったけど、とても楽しかったです。
 お子らも「また旅行行きた~い!」と何度も言うように。
 時間とお金があったらまた行きたいよ、お母さんも。
 
 あと、行き当たりばったりではなく、
 ちゃんとリサーチしてから旅行するぞ!と心に誓ったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 16時08分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X