293540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月27日
XML
カテゴリ:仕事のこと


食べ物が美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまうみーぽん♪です。

おかげで、お腹の肉感が凄い事になってます・苦笑



Qさんが辞めてしまい、物凄く不安だったのですが、
今のところ、大きな事件もなく、なんとか仕事をこなしております。

ずっと張り切っていたMさんですが、頑張りすぎていたのか、
メール(※)で『帰宅してから泣いてしまった』と告白され、
あまり追い詰めないようにと『無理せず、程々に頑張っていこうね』と慰めました。

(※)今や、Mさんとメール交換するようになりました。 殆どが仕事の申し送りなんですがね


MさんはMさんなりに辛いのだと思います。



私はというと、先輩ができない仕事をやってるって感じです。
殆どが雑用なんですが、なぜか誰もやらないので私がやってます。
なんでなんだろう???と思っていたら、
Qさんが

「わかんなかったら、みーぽんさんに任せとけばいいから!!」

と言い残していったそうです。

ヲイヲイ!

Qさん待ってくれよう~

私の知らないとこで、
そう言う事言わないでおくれよう~



まー、と言う訳で、誰もやらないんで私やってます。


最近では上司Bが、色々と訪ねてくるように。



ヲイヲイ!

私じゃ、たいした事わかりませんて!

先輩に聞いておくれよう~



とりあえず、わかる範囲で答えていますが、
妙に気を使われているようで、ビミョウな感じです。




今まではQさんがいたので、困った時のQさん頼りだったんですが、
今はそれができないので、自分の力で何とかしなくちゃいけない場面が多くなってきました。

今までのように、のほほーんとできなくなってきてます。


日々、勉強勉強であります。


もっともっと勉強して、自信をつけたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 22時39分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X