293569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月17日
XML
カテゴリ:日々の日記


バレンタインデーに友チョコ交換をしたお子1から

「貰う予定の無かった子から貰っちゃったからチョコ作って」

と言われてしまったみーぽん♪です。


もう一度チョコマフィンを作る気がしなかったので

SUBRINAさんのブログに紹介されていたチョコを製作中。

只今冷やし中。


もー今年は3度も作りましたよほえー

しばらくお菓子作りはいいや・苦笑



先日、年1回の家族旅行が中止になったと書きました。

ぽかーんとあいた連休をどうしようか?と話していたんですが

急遽、私の方に用事が入ってしまいました。

以前、病気で退職された同僚が復帰されたんです!!

で、SP同士で歓迎会をしてあげようと言う事になったんです。

本当だったら参加できなかったはずが、

参加できるの事になり私的には不幸中の幸い的な感じなんですが

面白くないのは主人です。

家族のために無理言って休みをとったのに、

お子1のテストで旅行は中止。

じゃぁ、仕方なく私とどこかに出かけようかと思ったら

私は歓迎会に行くと言う。

もー拗ねて拗ねて。

で、色々買わされちゃいましたよ。

げるまにうむ温浴

山原シークヮーサー一番搾り100%


車を買ったから、切り詰めないといけないんだけどなぁ・・・・・




でもね、私も楽天で買い物しちゃったからどっちもどっちですけどね・笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 17時14分57秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X