293571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月23日
XML
カテゴリ:日々の日記


今日は朝からいいお天気だったので、

厚手の冬物や大物を洗濯しようと張り切っていました。

で、洗濯機のスイッチを入れ、洗濯を始めたんですが、

いつまでたっても洗濯が終わりません。

見にいったら電源が落ちていました。

こうなるのはいつもの事なんで驚きもせず、

コンセントの接触を直し再スタートさせたんですが、すぐに切れてしまいます。

30分格闘しましたがダメで。

洗濯槽に水をなみなみと溜めたまま壊れてしまいました。

もう、ガッカリですよ。

コインランドリーに持っていかねば!と思ったんですが

まずは、この水を抜き、脱水させねばなりません。

四苦八苦してなんとか排水&脱水(1分くらい)しました。

洗濯物はかなり重かったですが、

ウンともスンとも言わなくなってしまったんで諦めました。

とりあえず、コインランドリーに持っていって洗濯機に入れ

洗濯が終わるまでの間に、車を洗車機に入れて来ようと洗車場に向かいました。

そしたら、使用中。

他の洗車している方の邪魔にならないように脇の方でずっと洗車機があくのを待ってました。

5分くらい待ったでしょうか。

すぃ~っと軽がやってきて洗車機の前に陣取り、

さっさと次に洗車機に入っていきました。

5分も待ってた私の立場は?

洗車場にいた人々も哀れそうな顔で私を見ています。

また、待たねばならないのかと思うとムカついてきて

今日の洗車は諦めました。

ツイてない時はとことんツイてない

結局、何もできぬままコインランドリーでぼーっと時間を潰しました。

今日は朝から色々したかったんだけど、もう、やる気ゼロです。


帰宅して、急いで洗濯物を干し、布団を干して、家中掃除機かけて、

今日はオシマイ。


早いうちに洗濯機買わないとなぁ~


うちはベランダに洗濯機置いているので、
ドラム式とか乾燥機つきとかいらないんですよね。


1年前くらいからコンセントの接触が悪くて、

それでもなんとか動いてくれてた洗濯機君に感謝しないとね。







    

7Kg以上の洗濯機で機能が少ないのって意外に無いのね・苦笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 15時06分41秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X