000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月26日
XML
カテゴリ:仕事のこと


例の上司から色々言われて数日が過ぎました。

あまりにも私にばかり言って来るので、

とうとうブチギレてしまい、別の上司と先輩に意見しました。

そしたら、先輩もその上司も、例の上司に色々言われ爆発寸前。

3人で

なんなの?あれは!?

と。


なぜ、まず私に言ってから先輩に言うのかわからないけど、

あまり気にしないようにと言われました。

そして、あまりにも酷いようだったら

「先輩の指示でやってます」って言っていいから。

と。

私は孤独だって思っていたんで、思いがけず味方が近くにいて、

心が少し落ち着きました。


とりあえず、例の上司の言う事を聞いて結果を突きつけてやろうと思っています。

例の上司は、私のいる部署のチェックはするけど、フォローとか全くしてくれないんですよ。

言うだけ言って、何もしないで丸投げなんです。

で、「結果が出せないのは他部署に迷惑!」的な発言をみんなの前でするんです。


ここの所、例の上司の言う事は右から左へ全員受け流しています。

私のいる部署だけでなく、他部署のパートさんも。

他部署のパートさんも、言うだけ言って何もしない例の上司にかなりご立腹なんです。


例の上司には悪いですが、例の上司以外の従業員の結束は深くなった気がします。





ただ、全ての従業員が例の上司の発言を受け流すものですから、

ちょっと、集団イジメっぽくなっていて。

最近、ちょっと可哀想になってきています。

かと言って、相手にしたらきっと付け上がる事間違いないですし。


そうそう、例の上司にはお気に入りの社員が一人いて

何をするにもその社員と一緒なんです。

用事があればその社員を呼びますし、お昼休憩の時も一緒に入ってます。

そういう風に一人を可愛がるから余計に反感買うってわからないんでしょうかねぇ?


しばらく様子見て、あまりにも気の毒そうだったら

少し、相手してあげようかと思っています。

本当は物凄く嫌なんですけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 19時05分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X