289783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月12日
XML
カテゴリ:日々の日記


昨年は試験勉強の為に大掃除は全くしなかった。

なので、今年はしっかりやんなきゃ・・・

2年分の汚れが溜まってるよ・・・


気がついたらもう12月。

年賀状全く用意してない。

葉書すら買ってないよ・・・

例年ではもう既に出来上がって出すだけの状態なのに・・・

早くやんなきゃ・・・


世間ではクリスマス一色だね。

毎日のバタバタで気がついてはいたけど関心を寄せることが出来なかった。

ハタとお子らからのプレゼント要求されてた事を思い出した。

年々高価な物になってきてるヨ・・・

今年は不景気の煽りでうちも超厳しい。

でも、子供は容赦ないよね。

はープレゼントどうしよう・・・

でも、用意しなきゃね・・・


そろそろ美容院に行きたいな。

流石にぼーぼーで上司に嫌味言われた。

身だしなみには結構厳しい会社なので、肩より長い髪はご法度。

私の髪は肩をちょっと越してる。

もう少し伸びれば縛れるんだけど。

はー行きたいなぁ・・・


あまり物を欲しがらない私ですが(と自分で言うのもなんですが)

唯一予約までして買う物があります。

それは「レイトン教授シリーズ」

今発売中の最後の時間旅行も欲しかったんですが、

我が家の経済状況悪化の為、買ってません。

CM見るたび溜息でます。

欲しいなぁ・・・


官公庁では棒茄子が出たそうですね。

相変わらずいい金額ですね~羨ましい。

この不況下で私も主人も棒茄子出るかどうか・・・

特に私はパートなので棒茄子は無いかもしれません。

(パートでも棒茄子出るのって珍しいらしいね)

出るといいなぁ~



以前言ってた何とか給付金。

本当に出すつもりあるんでしょうかねぇ?

チラッと聞いただけだけど、地方自治体に丸投げしたんだよね?

きっと、おざなりになってそのまま忘れ去られる気がするー



物価高騰、賃金低下で苦しいけど頑張っていくしかないよね。


最近いつもこんな調子の日記でゴメンナサイ。


自分の事ばかりで周りが全く見えないんですよ。


困ったもんです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 07時56分13秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.