293568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月08日
XML
カテゴリ:日々の日記

おはようございます。

台風、凄いですね。

私の住む地域も、一晩中雨風が強くて何度も目が覚めました。

今は夜に比べて落ち着いてはいますが、風が物凄いです。


実は今日、お子2の遠足でした。

でも、一昨日には延期が決定し、昨日、学校の休校が決定しました。

小・中学校ともに休校です。


私、今日仕事休みです。

珍しく何にも用事のない休みで、久し振りにのんびりできる~って思ってたんですけどね。

はーお昼作らねばならないのかー・・・


こう言う時、給食ってありがたいと思いますね。

給食費払わない親御さんがいらっしゃるそうですが、

バランスのよい食事を用意してくださるんだから、払って当然だと私は思います。

こんな破格値で、自分で同じような食事を作るとしたら大変ですよね。

ほんと、給食ってありがたい。


ひょっとして、私が料理嫌いだからこんなこと思うのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 09時33分00秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X