000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月23日
XML
カテゴリ:日々の日記

今日はお子1の総体出場の日でした。
試合はあまり見に行かないのですが、いろんな方から「最後の総体なんだから見に行ってあげたほうがいい」と言われ、職場に無理を言って休みを変えてもらい見てきました。
リーグ戦のシード校だったみたいで、出番まで時間がありましたが、お子1の試合している姿を見ることができました。
自分たちは上位3位以内に入れると思っていたようなのですが、そういう油断が勝機を逃したんでしょうね。
残念ながら上位3位以内には入れませんでしたが、次の大会の出場権は手に入れたようです。

久々にお子1の試合を見ましたが、思いのほか機敏に動いていて、ちょっとびっくり。
いつもはだらだらしている姿しか見た事ないですからね。


そして驚いたのは、案外男子部員が頑張っていた事。
今までは予選落ちばっかりだったのに、今回は次の大会に出れるみたいです。
物凄い快挙ですよね。

お子2もお子1と同じ部活に入ったのですが、先輩が勝ち進んでいるのに友達と遊んでいたので喝を入れてやりました。
女子と男子ではこうも違うのですね~

お子1が男子部員にやいやい言うのがわかる気がしましたよ。


明日は個人戦です。
さすがに2連休はもらえなかったので、職場から勝ち進むよう祈るばかりです。


朝9時から夕方5時まで、飲まず食わずで応援(観戦)してたから物凄く疲れた~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 18時08分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X