289183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月24日
XML
カテゴリ:仕事のこと
大分、咳も治まってきて少しづつ回復傾向のみーぽん♪です


咳が出始めてから、職場では色々な事がありました

まず、スタッフ皆さんの女子社員さんへの風当たりが強くなってしまいました

私は良かれと思ってしていた事が裏目に出て

その矛先が女子社員さんに向かってしまったようです

私が頑張ろうと動けば動くほど

事態は悪い方向へ向かってる気がします

スタッフの皆さんは大人なので普通に対応してくれますが

私は今、すごく孤立しているように感じます


やらなければいけない事が沢山あって

でも、時間はなくて

少し早く出勤して仕事したり

休日に職場に行って少し仕事したりして

なんとかやっていますが

それも、孤立している原因の一つだと感じています


休日前に作業をお願いしていっても

その作業が終わっていない事がほとんどで

結局、私がやるハメに


その作業が終わっている前提で出勤しているので

終わっていなければ

その作業をプラスしての今日一日の作業スケジュールを考えなくてはなりません


もちろん、後回しにできるものは後回しにしますが

次から次へと仕事はやって来ます

正直パンク寸前です


今の所、私が一番下なのであまり強くお願いもできませんし

女子社員さんがいるのに、私がでしゃばって仕切ると言うのもおかしな話

なるべく、他のスタッフが自由に仕事ができるよう

私ができそうな仕事は率先してやっているつもりです



なんか、もう、どうしたらいいのかわかりません

私が勝手に孤立感を感じているだけなのかもしれませんが


私は仕事を率先してした方がいいのか

それとも、(上司及び女子社員さんから)指示が出るまで待った方がいいのか・・・




偉そうに言っていますが、実は雑務しかしていません

要するに私の能力不足

仕事ができない私を見て

スタッフみんなが呆れてる?憐れんでる?のだろうなと

わかっています

わかっているのですが

この孤立感が辛くて愚痴らせていただきました


今日もこれから仕事です

能力以上の事は出来ないので

精一杯こなして来ようと思います


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月24日 08時48分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.