030242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく何が無しに

なんとなく何が無しに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2022.01.03
XML
カテゴリ:ファッション
明けましておめでとう御座います。
段々と更新頻度が下がってきたけど、引き続き無理なく記録を残していきたいと思います。

さて、今年の初買い!
と言っても11月頭に予約していたガリャルダの福袋ー!
また再販し始めたみたい。公式サイトからしか変えないけど楽天リーベイツにあるので、そこ経由で買いました。
↓福袋 
https://www.palcloset.jp/display/item/GGZ1012620A0001/?cl=0810&b=gallardagalante&utm_source=palshopapp&utm_medium=app_i&utm_content=app_share&utm_campaign=gallardagalante_202201021201
このコートが確実に入っていると買いてあったので購入!

本当に入ってた!

裏地がないタイプのガウンっぽいコートなので寒いかもって思ったけど思いの外暖かい!
でも、心もとないのでインナーコートというかダウンを、ユニクロとかで買おうかなぁって思っている。

他にはニットとチラ見せインナーに着かれる白のロンT、ワッフル素材のロングワンピースが入っていたー!
どれも手触りが良くてさすがガリャルダという感じ。


↑ニットにロンT合わせて着ても可愛い!

ニットは異素材ミックスみたいな感じで袖はニットでボディー部分はトレーナーみたいな感じになってるけど綺麗目カジュアルでお気に入り!

捨てる服は今のところないので買ってよかった福袋でした!

これは毎回完売になる理由わかる!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.03 16:07:54
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

よったん坊

よったん坊

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.