465099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2017.03.19
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。



今日は、横浜で叔母と姉とランチしてきました食事
我が家は家族4人で参加スマイル

小籠包が有名なお店で、もちろん小籠包を。
そのほかにラーメンやチャーハンやデザートも
たっぷり食べてきましたぶた

いつもごちそうになってありがたや~温泉

デパ地下で夜ご飯のお惣菜やおやつも
買ってもらって帰ってきました。


今日は、ORCIVALのボーダーに
黒のガウチョに靴は革の靴をチョイス。

私なりのおめかしコーデなのですが、
さすが有名デパート、周りには
巻き髪できれいな服装の方が多くて、、、

いつも思うのですが、キレイ目の服も
持ってないとですねしょんぼり
プチプラでもいいので、着古し感のない服ねウィンク


今日のコーデは、すでに載せたコーデと一緒なので、
いつだったか?のコーデを。



ORCIVALのパーカー
HEART MARKETのカットソー
blue willowのスカート
コンバース
付録バッグ






==========

















明日(20日)10:00~販売開始。











週末にポイントアップがあるので、
日用品とお米をポチっと。

さらに今日は、ヴィッセル神戸が昨日勝ったので
ポイントアップ中!




昨日、今日のポチ品。

300円オフクーポンでお米を。







爽快ドラッグさんで日用品を。
4,000円以上で使える
10%オフクーポンを使いました。





など





今日(19日)19:00~ 6時間タイムセール!





トラコミュ
楽天 ショッピング
今日のコーディネイト




ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉








最終更新日  2017.03.19 17:57:13
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.