610133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】Green Parks… New! sososoraさん

AMERICAN HOLIC⇛Sale… siffon811さん

2017.04.26
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。


今日は、次男のサッカーでした。

年中さんも増えて12人くらいになって
ワイワイと楽しそうですサッカー

手を使わないくらいに上達してました(^-^;


明日は幼稚園のイベントで、
親子分のお弁当を作らなきゃ!
ほとんど、レンジでチ~ンだけどねあっかんべー





オシャレウォーカーさん、
毎年人気のカーデが今年も販売開始されてます。








私も去年、黒を買いました。
でもどこかに引っかけて、
肩の部分に穴が開いてしまったショック
軽く縫ってみたけど、近づくとバレそう。。。


去年の着画。


146cmの私が着るとこんな感じ。

ゆるっと羽織れるので、
二の腕&背中のお肉隠しにぴったり( ̄▽ ̄)









ホワイトデニム登場!


















人気ブロガーさんとのコラボ。
素敵です目がハート

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブロガーさんコラボ3本セット
価格:3510円(税込、送料別) (2017/4/26時点)




トラコミュ
楽天 ショッピング
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*






ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。ウィンク

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.26 16:35:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.