610205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

2017.08.27
XML
こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。


またも久々の更新です。

先週は次男の幼稚園の夏期保育でした。
そして、昨日は夕涼み会。
盆踊りと花火でした。
毎年ゴージャスな花火で、
ナイアガラとかもやってくれますスマイル


そして、
明日からは長男の小学校が始まります。

次男の幼稚園は9月からなので、
あと少しだ~!

夏休み長かったようであっという間だったなスマイル





そして、今日はコストコへ。

旦那の誕生日なので、お酒とサーモンを買いに。

買ったものはこちら。



ツナフレーク、カシューナッツとお酒。
赤ワインは試飲しました。
ラベルがかわいいですよ。
100円オフで788円でした。




ミスジ、サーモン、とりもも
シーフードピザ。

今日はこれだけ、
なのに18,000円くらいに~!!!

チビチビ食べます、、、

シーフードピザはお昼に半分食べて、
後は冷凍しました。
この大きさで1,500円は安いよねウィンク


ミスジは初めてかな?
柔らかいといいな~。





カシューナッツはほぼ定価(70円くらいの違い)
で楽天にあり!





=========


エントリーでポイント20倍
明日(28日)9:59まで





おせちの予約ももう始まってるのね~びっくり





トラコミュ

楽天 ショッピング
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)






ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。ウィンク

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.27 16:06:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.