028920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○毎日HAPPY DAY○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ゎ待ちに待った体育大会★

朝から気合十分で行きました(σ`・д・)σΥ□!!

私ゎ一応生徒会長なんで、挨拶してなんだヵんだ

ゃってたら、いつの間にやら3年女子100メートル走!!

さぁ~っていっちょゃったるヵッッ(ノε`*)みたぃな気分で

望んだんですよwそしたらさ、5人中さ何番だったと思ぅ??

 

 

 

 

3位だってょ・・・・。゚(ノД`゚)゚。

 

 

 

 

はぁ????????

 

 

 

 

 

ふざけんじゃねぇーょ!!どぅみても2位だろッッ!!!

 

 

 

 

その順位を見分ける担当の先生が、な、なんと…

 

 

 

 

私が昔、めっちゃくちゃいじめて大嫌いなM先生だった!!

 

 

 

 

昔いじめたから、今のゎその仕返し!?嫌がらせヵ!?

 

 

 

 

くっそぉー(*`д´)ノ!!!!なんでなんだッッ!!!!

 

 

 

 

こんなタィミングで仕返ししなくてもぃぃだろッッ!!!!

 

 

 

ったく…これだヵら低脳なM先生ゎ嫌いなんだょ!!

 

 

 

あっ、結果報告いたします・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もぅ私の話からして想像できた方もいると思いますが

 

 

 

負けましたぁ!!!!!

 

 

 

やってられませんゎ~。゚(ノД`゚)゚。

 

 

 

まぁ、負けたことゎ何をしようと変えられないんで

 

認めますょ~(゚∀゚*)★ 

 

今年ゎ負けましたがきっと来年ゎ後輩達が

 

勝ってくれるでしょう!!!!!

 

それを期待して、今日ゎ静かに眠ります★

 

それでゎ~(・Å・*)ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/21 09:19:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X